くらし情報『稲葉友「渋谷が大嫌いでした」道玄坂を歩くと思い出すこと』

2020年1月13日 20:30

稲葉友「渋谷が大嫌いでした」道玄坂を歩くと思い出すこと

俳優の仕事を始めて2~3年経った頃で、店で働くこと自体は楽しかったし好きだったんですけど、当時は、渋谷が大嫌いでした。というのも、夜から朝5時まで働いて店の外に出ると、ゴミの臭いがとにかくキツいんですよ。駅に向かって坂を下りながらいつも「絶対に、売れてやる」って思ってました。今でも、道玄坂を歩くと当時の悔しさだとか、いろいろ思い出します。それにしても渋谷って、全然、統一感がなくて変な街(笑)。

ティム:一番新しくて、一番ハチャメチャな街ですよね(笑)。

稲葉:本当は僕、撮られるのがあまり得意ではないんですけど、今日はティムさんに「この街で感じたまま、そこにいていいよ」と許可してもらえた気がして、すごく居心地がよかったです。

人も景色も動き続ける。
東京を象徴する街、渋谷。
若者が憧れ、東京を象徴する街として訪日観光客にも人気の渋谷が、この数年で大人も楽しめる街へと変貌を遂げつつある。2018年には「渋谷ストリーム」「渋谷ブリッジ」、’19年は話題の「渋谷スクランブルスクエア」が開業。昼夜問わず人が集まる。今回、撮影した桜丘町近辺は、’23年に向けて現在も開発が進行中。

いなば・ゆう1993年1月12日生まれ、神奈川県出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.