くらし情報『広瀬すずの違いに吉沢亮「マジか!」 NHK『なつぞら』中に撮られた映画』

広瀬すずの違いに吉沢亮「マジか!」 NHK『なつぞら』中に撮られた映画

印象の違いに驚いたのは私も同じで、(吉沢さんは)こんなに顔が整っているのに、影が薄い“ゴースト”役もできるなんてすごいなって。

吉沢:意外と僕はこういうキャラクターのほうがやりやすいし、楽しいんです。逆に二枚目役のほうが緊張しちゃう。

広瀬:いい意味で松岡から離れていないというか、普段から現場にもぽつんといる感じだよね。

吉沢:そう、そうなんだよね。

広瀬:存在感はあるんだけど、消し方がうまいというか。ちゃんと陰の部分も持っている方なんだろうなと勝手に思ってました(笑)。

――おふたりは七瀬のようなエッジの利いたメイクは好きですか?

吉沢:素敵だと思います!

広瀬:本当?(笑)あそこまで濃いとモテなそうだけど…。


吉沢:でも本当にメイクには自分の生き様みたいなものが滲んでるわけですから、それはそれでかっこいいなと思います。

広瀬:私は普段メイクをするとしてもベージュや赤のリップを塗る程度なので、七瀬のようなマスカラを塗って、アイラインもしっかり引いて、さらにつけまを重ねるというメイクが楽しくて。衣装が派手なぶん、そこまでしないと顔が薄く感じてしまうせいか、どんどん足したくなる衝動に駆られる気持ちもわかりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.