くらし情報『新木優子「少し恥ずかしかった」大沢たかおとの撮影を振り返る』

2020年3月6日 18:30

新木優子「少し恥ずかしかった」大沢たかおとの撮影を振り返る

注目の若手ガールを紹介する人気コーナー「It GIRL」。いまでは大活躍中の新木優子さんも登場していました。ananとの思い出を振り返っていただきました。

女優人生の節目に呼んでいただいたanan。
新木優子「少し恥ずかしかった」大沢たかおとの撮影を振り返る


2014年「次世代レディ10人を探せ!」でananに初登場し、その半年後には「It GIRL」に登場してくださった新木優子さん。初登場から約6年、あっという間に主演やヒロインを務める演技派女優に。その間、「女優とファッション」企画でフレンチシックなスタイリングを着こなしたり、別の号では仕事のことからプライベートの過ごし方まで語るロングインタビューなど、様々な切り口でご登場いただきました。

「ananは、私の女優人生の節目節目に呼んでいただいた、思い出深い雑誌です」と新木さん。

「初登場で行った中華料理屋のママのキャラがめちゃくちゃ濃くて、可愛かったのを思い出しました。そういえば『また来ます』と言ったきりで…。行かないと!(笑)『It GIRL』は編集部の近くの公園で撮影したんですよね!どの撮影も、スタジオやお店の場所までしっかり覚えていますよ」

特に印象的な撮影は、やはり大沢たかおさんと表紙を飾った「モテコスメ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.