くらし情報『葵わかな、愛猫と共演したanan特集を「スマホの待ち受け」に!』

2020年3月6日 19:00

葵わかな、愛猫と共演したanan特集を「スマホの待ち受け」に!

で、愛猫のみろちゃんを披露してくれた。

「みろと共演できたのが本当に嬉しくて。猫と一緒に写真撮るのって、動いちゃうし難しいじゃないですか。でもananで撮っていただいたみろが、すっごくかわいく写っているんです!その写真は何度も見返して、スマホの待ち受けにもしました(笑)。みろは実家にいるんですが、今度ついに自分の家でも猫を飼うことになったんです。今度ananで猫特集があったら、ぜひその子とも出たいです」

【葵わかなさん】No.1978(2015年11月4日発売)に登場。
「クイズ番組で早押しボタンを押すのが夢だった」という、可愛らしいエピソードを披露。シリアスな役が多いと話していたが、この2年後には連続テレビ小説『わろてんか』(NHK)で笑い上戸なヒロインに大抜擢。


あおい・わかな1998年生まれ。2009年デビュー。映画『キャッツ』日本語吹き替え版に出演。上演中のミュージカル『アナスタシア』では、主役・アーニャを演じる。

【佐久間由衣さん】No.1958(2015年6月10日発売)に登場。
葵わかな、愛猫と共演したanan特集を「スマホの待ち受け」に!


当時20歳になったばかりで、「誕生日前日にバンジージャンプに挑戦した」と驚きの発言が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.