くらし情報『GENERATIONS・片寄涼太はリアル王子? 白濱亜嵐が明かす』

2020年3月14日 20:30

GENERATIONS・片寄涼太はリアル王子? 白濱亜嵐が明かす

――では範囲を広げて、EXILE TRIBE内でも共演者でも、リアル王子っぽいのは?

片寄:DAIGOさん(ドリーの兄役で出演)はどんな方でした?

白濱:テレビのまんまっていうか。あの天然っぽさもあるし、人あたりのよさでは今まで会った芸能人の方の中でもNo.1だった。

片寄:品がいい?

白濱:うん。育ちのよさが存分に出ている。

片寄:僕は(町田)啓太さんかな。

白濱:あ~。まっちーも品があるよね。そんな涼太も品があるよ。
育ちがいいなっていう感じは、GENERATIONS随一です。とにかくご両親が素敵なんですよ。お父さんが音楽の教師をしていて、お母さんは毎回ライブに手作りパンを差し入れてくれる。僕はEXILEも兼任しているんですけど、親が手作りパンを差し入れしてくれるのは片寄家と岩田家だけ!

片寄:え~!がんさんの家も?

白濱:それを見た時、王子って言われる人は親がパンを作ってくれる人なんだって思いました(笑)。
GENERATIONS・片寄涼太はリアル王子? 白濱亜嵐が明かす


劇場版『貴族降臨‐PRINCE OF LEGEND‐』を楽しむための4つのたしなみ。
1、王子たちの物語をおさらい。
今作から“プリレジェ”デビューした人は、前作『PRINCE OF LEGEND』を観て王子たちの今までのストーリーを知っておけば、関係性の変化や深まり、サプライズ展開などを、もっと味わい尽くせること間違いなし!DVDなどで、ぜひチェックを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.