くらし情報『バッグは丸みがポイント…売り切れそう!?「2020春夏のバッグ&靴」』

2020年3月20日 20:40

バッグは丸みがポイント…売り切れそう!?「2020春夏のバッグ&靴」

そんなフラットシューズのなかでも、一押しがスクエアトゥ。ここ何年かしばらくは女性らしさの象徴であるポインテッドトゥパンプスが定番人気でしたが、昨シーズンあたりからスクエアトゥへの人気が次第に高まっているのです。

つま先が締めつけられるような痛みを伴いがちなポインテッドトゥに比べて、スクエアトゥはつま先にゆとりがあり履きやすいです。無理のないオシャレを楽しむならスクエアトゥが大人の女性にとって一番のおすすめアイテム!

トレンドは「シルエット」で先取り!

洋服に限らず、ファッションのトレンドは「素材」「色」「シルエット」に大きな変化が見られます。今季のバッグ、靴のトレンドはとくに素材や色というよりもシルエットに目立った変化が表れていますので、最新アイテムをGETする際はシルエット重視で選ばれると良いでしょう。

ぜひ、今年を表現するオシャレな小物アイテムを手に入れてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.