くらし情報『実は簡単!…ファッショニスタの「スカーフ活用術」7選』

2020年3月29日 18:30

実は簡単!…ファッショニスタの「スカーフ活用術」7選

また、シルク系や薄めのスカーフだと、ごわつかずベルトにしてもベルト穴に通すことができるのでお勧めです。

バッグのアクセサリーとしても大人気!

実は簡単!…ファッショニスタの「スカーフ活用術」7選


こちらの写真では小さめのスカーフをバッグの端につけてアクセサリー代わりとして使っていますが、持ち手の部分にスカーフを巻いたり、ショルダーの紐部分をスカーフに変えたりと、実はバッグとスカーフはアクセサリー&小物使いとしてとっても重要な役割をしてくれるんです。

普通のバッグだって、スカーフを巻くだけでおしゃれさんバッグに早変わり!

スカーフは柄や大きさ、素材によって使い勝手が変わるのも特徴的。今回ストリートで見かけた方々のスカーフを見てみると、シルク素材や薄手のスカーフが人気のようです。また無地よりも柄があったり、色鮮やかなものも人気。明日からできるファッショニスタの参考スタイル、ぜひ真似してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.