くらし情報『おうし座は最高の1ヶ月に!【12星座別】5月の運勢ランキング』

2020年5月1日 20:15

おうし座は最高の1ヶ月に!【12星座別】5月の運勢ランキング

行きたい場所にやっと出かけられる人もいるはずです。

13日以降はやる気がグンと高まるでしょう。積極的に周囲とコミュニケーションを取ることで、いつもより居心地の良い状態を作れそうです。

恋愛は、会えない中でいかにたくさんの言葉を交わすかがカギ。LINEや電話、オンラインデートなど使えるツールは何でも使ってみるといいでしょう。

月末からは、直接会える機会がきっと増えるはず。そこを目指して自分磨きをするのも良いかもしれません。

仕事については、前半は現実思考で売上や数字を貪欲に追いかけて。
後半は上司や同僚、取引先と密にやり取りをすると良さそうです。

4位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
上旬は恋にも仕事にもやる気が出る時期です。自粛ムードはあっても、大胆に動けるようになった時のために準備しておくといいでしょう。

みずがめ座の魅力は独創的で常識の枠にとらわれないところ。外出できず緊密なコミュニケーションが取れないからといって簡単に諦めないで。思いついたことはどんどん提案して行動に移すと良さそうです。

恋愛運は上々。フリーの人は自分に必要な情報を集めて貪欲に動きましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.