くらし情報『【オリジナル動画】EXILE AKIRA「そうやって悩みや不安を乗り越えてきた」今伝えたい言葉』

2020年5月13日 18:00

【オリジナル動画】EXILE AKIRA「そうやって悩みや不安を乗り越えてきた」今伝えたい言葉

世界各国で最前線で戦ってくださってるみなさまも、早く安全な私生活を取り戻していただけるよう、まずは、僕ら一人ひとりがいま与えられている使命をしっかり全うして、一刻も早い終息を願っています。

もしオンライン飲みをするならファンのみなさんと乾杯したい

【オリジナル動画】EXILE AKIRA「そうやって悩みや不安を乗り越えてきた」今伝えたい言葉


ーーEXILEのメンバーのみなさんも、いまはどのように過ごしていらっしゃるのでしょうか。

EXILE TRIBEメンバーの世代を超えて、定期的に情報共有会議やビジョン会議をリモート会議や各自それぞれで話し合ったりしています。先日は、GENERATIONSの数原龍友からもいろいろなアイデアの共有や相談の連絡がきました。とにかくみんなで一丸となって、新たなエンタテインメントを考えています。

ーー自宅にこもる人が多いなか、オンライン飲み会をする人もいるようです。AKIRAさんはリモートで、メンバーのみなさんやご友人と盛り上がることはありますか。

飲酒はいまの時期は控えていますが、もし、オンライン飲みをするなら、たくさんのファンのみなさんと乾杯してみたいですね(笑)。
さすがに、何万人という方々とは、レモンサワー乾杯をしたことがないので(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.