くらし情報『B型はインスタ映えを狙って…! 血液型別「おこもり中」やりがちなコト』

2020年5月19日 20:45

B型はインスタ映えを狙って…! 血液型別「おこもり中」やりがちなコト

外出できないときや、一日中家でまったり過ごすとき、あなたは何をしていますか?自宅にこもってみると、普段の自分からは見えてこないような意外なプライベートタイムの過ごし方が見えてくるはずです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、血液型別の「おこもりあるある」をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

A型の人は…健康オタクに変身!?

目次

・A型の人は…健康オタクに変身!?
・B型の人は…SNSでインスタ映えを狙う
・O型の人は…健康的なおこもり生活
・AB型の人は…美容に力を入れる
・おわりに
B型はインスタ映えを狙って…! 血液型別「おこもり中」やりがちなコト


A型の人は、おこもり生活をしても、最初のうちはあまり変化がないかもしれません。興味のあることをテレビや雑誌などで見かけても「ふ~ん、こんなのもあるんだ」程度の認識でしょう。

しかし、ダイエットなどの健康に関する話題に惹かれると、驚くくらいストイックな健康オタクに変身するでしょう。

もともと根性があるため、一度取り組むと徹底的にやり抜くところが。もう少しゆるくおこもりライフを楽しんでもいいのかもしれません。

B型の人は…SNSでインスタ映えを狙う

B型の人は、おこもり生活をひとつのブームとして、生活の中に取り入れて楽しむ柔軟性を持っているようです。

特に、インスタグラムやFacebookにSNS映えするような投稿をして、“今風”なおこもりライフを送るでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.