くらし情報『この春使いたい! ロフトで買える注目のスキンケアアイテム4選』

2024年3月15日 11:10

この春使いたい! ロフトで買える注目のスキンケアアイテム4選

紫外線が気になるこれからの季節、より一層スキンケアには力を入れたいですよね。

ここ最近のスキンケアのトレンドと言えばやはり“成分重視”。それぞれの肌悩みに直接アプローチしてくれるような成分を探して、それを基準にスキンケアアイテムを選んでいるという方も多いと思います。

さまざまなアイテムを取りそろえるロフトでは、3月1日から4月19日までの期間「ロフト コスメフェスティバル 2024SS」を開催中。新作コスメや注目の美容アイテムを展開しています。

この春使いたい! ロフトで買える注目のスキンケアアイテム4選


先日行われた展示会に編集部も参加し、注目のアイテムをチェックしてきました。
今回は、この春使いたい「トレンド成分が配合されたスキンケアアイテム」を紹介します!

■コスパ最強の美容液「LACIDEM」

この春使いたい! ロフトで買える注目のスキンケアアイテム4選

まず紹介したいのが、LACIDEM(ラシデム)の美容液。

美容液には珍しいポンプ型ボトルタイプになっているので、疲れた日の夜や忙しい朝でも使いやすいのがポイント。

「VCバランス ダーマ美容液」は、肌荒れや皮脂分泌を防ぐアゼライン酸(※1)と、肌のキメを整えるグリシルグリシン(※1)、肌にハリを与えるレチノール(※1)が合計3,000mg以上と贅沢に配合されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.