くらし情報『大胆な仕切り直しが必要なのは? 山羊座、水瓶座、魚座をタロット占い』

2020年6月15日 21:00

大胆な仕切り直しが必要なのは? 山羊座、水瓶座、魚座をタロット占い

2020年下半期をサツキメイさんがタロットカードで占います。これからあなたに起こりそうなできごと、それに対して湧く想いや感情の正体と対処法は?山羊座、水瓶座、魚座の結果は…。

山羊座(12月22日~1月20日)

起こりそうなこと:正義
心は決まっていてもすぐに変えられない事情が。

目次

・山羊座(12月22日~1月20日)
・水瓶座(1月21日~2月18日)
・魚座(2月19日~3月20日)


大胆な仕切り直しが必要なのは? 山羊座、水瓶座、魚座をタロット占い


「これまでとはやり方を変えていくべきだ」と感じていたものの、思いがけないできごとが起こり、計画を急いで進める必要に迫られそうなとき。ただ、方針を変える決心はできているけれど、時間やお金の事情で、すぐにはそうできず、じれったい心境になりそう。また、様々な問題を一気に解決する機会だと感じつつも、周囲との約束やしがらみなどを考えると、ためらいもあり、ついモヤモヤしがちに。

あなたの心の中:月
変えたらどうなるのかという不安が心の中に。


大胆な仕切り直しが必要なのは? 山羊座、水瓶座、魚座をタロット占い


あなたがモヤモヤするのは、「今は何をどうしても叩かれそう」だとか「変更したら周囲や世間はどう受け止めるか」といった心配があるからみたい。過去に思い切って変えようとして、反対されたり、対人トラブルになった経験も影響しているのかも。けれど無駄を減らし、効率化に踏み切るなら今。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.