くらし情報『セレブ妻たちの熾烈なマウント合戦が勃発! 争いの先に待ち受ける運命』

2020年7月9日 19:20

セレブ妻たちの熾烈なマウント合戦が勃発! 争いの先に待ち受ける運命

では、イルセさん自身にとってのファッションとは?

イルセさん私もファッションは大好きなので、いろいろと試しながら楽しんでいます。なかでも、私にとってファッションが重要な理由は、社会に対する自分の姿勢を表すものであるところ。たとえば、レッドカーペットでどんなドレスを着るかというのだけでも、自分自身を表現する意味があるので、大事にしています。

“良い妻の条件”とは?

セレブ妻たちの熾烈なマウント合戦が勃発! 争いの先に待ち受ける運命


―この作品では表面的な人間関係についても描かれていますが、彼女たちの関係については、どう思われましたか?

イルセさん映画のなかでは表面的に見えますが、同時に彼女たちは“痛い関係”であるとも言えます。つまり、みなそれぞれが内に深い危機を抱えているのに、誰ともわかち合えないという苦しさがあるからです。

私は幸運なことに、彼女たちとはまるで正反対で、25年以上前からずっと仲のいい女友達のグループがあります。ケンカをすることもありますが、それでも友達関係でいられる団結力が私たちにはあるんですよ。

―ステキですね。
では、日本語のタイトル『グッド・ワイフ』にかけておうかがいします。イルセさんが思う“良い妻の条件”とは?

イルセさんもし、私のパートナーである(映画監督の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.