くらし情報『仲里依紗「ネタをとられたくない!」YouTubeきっかけで「家庭内バトル」?』

2020年7月10日 20:30

仲里依紗「ネタをとられたくない!」YouTubeきっかけで「家庭内バトル」?

聞かれるのがちょっと気恥ずかしいというのもあります。

もともとYouTubeが大好きで、ずっと自分でもやってみたいなと思っていたので、実現して、しかもみなさんに受け入れていただけてよかったなと思います。お芝居だけだと役柄のイメージで判断されてしまうことも多いから、これからはそのままの仲里依紗も知って、楽しんでもらいたいです。仕事的には、ドラマや映画は待ち時間が2~3時間あるとかザラ。なのでその時間を楽屋で編集作業にあてています(笑)。これが集中できて意外といい。二足の草鞋も上手に両立できそうです!

なか・りいさ1989年10月18日生まれ、長崎県出身。ドラマ、映画に出演するほか、ファッション誌ではモデルとして活躍。近年では、ドラマ『10の秘密』『美食探偵 明智五郎』、現在NHK連続テレビ小説『エール』に出演中。

※チャンネル登録者数、視聴回数は、6月25日時点のものです。

※『anan』2020年7月15日号より。写真・小笠原真紀取材、文・梅原加奈

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.