くらし情報『2020夏人気急上昇!…おしゃれを底上げ「夏のご褒美バッグ」』

2020年7月12日 19:40

2020夏人気急上昇!…おしゃれを底上げ「夏のご褒美バッグ」

ベルリン在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのスナップレポートです。今回は夏のバッグ。小物で夏らしさを先取りしましょう!

夏バッグを自分へのご褒美に!

今年は外出自粛もあり、旅行に行けないかわりに、自分の好きなものをご褒美で買う友人が周りに多いのですが、その中でもやはりバッグは人気があるようです。
本日は夏にほしいバッグをピックアップしてみます!

定番のディオールバッグ!夏向けにホワイトもおすすめ

目次

・夏バッグを自分へのご褒美に!
・定番のディオールバッグ!夏向けにホワイトもおすすめ
・やっぱりかわいい〜超ミニバッグ
・たっぷり入るバッグは、仕事などでおすすめ!?
・デートやプライベートにおすすめのバケットバッグ
・夏はやっぱりカゴバッグ!
・物を入れるためではなく、おしゃれのためのバッグ!
・変わった形のバッグも人気あり!
2020夏人気急上昇!…おしゃれを底上げ「夏のご褒美バッグ」


上品でシックなディオールのハンドバッグ、大人っぽい雰囲気を存分に楽しめます。量はそれほど入りませんが、必要最低限の荷物だけは入れられます。今年はスッキリハンドバッグを上手に活用するのがおしゃれ!

やっぱりかわいい〜超ミニバッグ


2020夏人気急上昇!…おしゃれを底上げ「夏のご褒美バッグ」


現在では定番となった超ミニバッグ。ハンドバッグもショルダーバッグも大人気。また多くのブランドでも発売されているので、色やデザインも自分好みにあったものを選べそうです。

ただし…中に何が入るかというと、携帯も入りません。今で言うと、マスクと消毒液などを入れられるくらいのサイズかも?!

たっぷり入るバッグは、仕事などでおすすめ!?

2020夏人気急上昇!…おしゃれを底上げ「夏のご褒美バッグ」


私は荷物が多い人なので大きめバッグはいつだって大歓迎ですが、ここまで大きなバッグはなかなか見たことがありませんよね!

最近では超ミニサイズが発売されているので、その流れに逆らった超巨大なバッグは実はなかなか探すことが難しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.