くらし情報『綾野剛から急にハグされ…岡崎体育「惚れてまうやろ!」と思った瞬間』

綾野剛から急にハグされ…岡崎体育「惚れてまうやろ!」と思った瞬間

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「MIU404」です。
綾野剛から急にハグされ…岡崎体育「惚れてまうやろ!」と思った瞬間


綾野剛さん、星野源さんW主演のTBS系ドラマ『MIU404』第3話に、犯人役で出演させていただきました。現場では主演のお二人といる時間が長かったのですが、ゲストで1話だけ参加する僕にも、そりゃもう、めちゃくちゃ優しかったです。気遣いのレベルが半端じゃないんです。撮影はまだ寒い時期だったので、寒そうにしていたら熱いお茶を淹れてくれたり、アクションシーンのあとは「大丈夫?」「痛くなかった?」と声をかけてくれたり。そりゃ、お二人とも人気あるわ、と思いました。いっぺんでメロメロになりました。
セットチェンジの空き時間などは、「いま、どんな音楽聴いているの?」と、音楽の話もしましたね。なんで俺、いま、星野源さんと綾野剛さんとおしゃべりしてんねん、とふと我に返って思ったりして。いや、すごい経験をさせていただきました。

撮影中のお二人は、普通に友達って感じの印象でしたね。アクションシーンもあるし、アドリブも多いので二人で相談しながら、こうしよう、ああしようってよく話し込んでいて。すごく二人の間にある絆を感じました。撮影中には、「今度ごはんに行こう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.