くらし情報『“チャーミングNAOKI”? 三代目JSB登坂広臣のメンバー全員の印象とは?』

2016年3月23日 12:00

“チャーミングNAOKI”? 三代目JSB登坂広臣のメンバー全員の印象とは?

――最近は各メンバーの個性もより際立ってきている印象です。

登坂:そうですね。昔はリーダーに任せる部分が大きかったことも、今では7人がバランスよく分担できているというか。「これはこの人に任せよう」とか「これは俺がやるべきだな」っていうことが自然とメンバー内で共有できているのが、三代目JSBならではの空気感かもしれない。

――ではこの場を使って、それぞれのメンバーに伝えたいことを教えてください

登坂:メンバー全員に?そうですね…NAOTOさんは、とにかく器用でダンスも芝居もライブの構成もできる多彩な方。このあいだ、メンバーで飲みに行ったときに「俺はこうなりたい」という目標をアツく語ってもらったので、その理想像にNAOTOさんが近づいていただけたら、より三代目JSBが生きてくるだろうなと思っています。

(小林)直己さんは、芝居のときはすごくビシッとしているイメージなんですけど、実はめちゃくちゃ明るくて面白い!今年はみんなでイジりにイジり倒して、“チャーミングNAOKI”をより前面にアピールさせてもらいたいと思います(笑)。そして健二郎くん。
ラジオのパーソナリティをやっていたり、お芝居も素晴らしいので、そういう器用な面をもっと極めていってほしいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.