くらし情報『8ロール1万円以上!? 近藤春菜からの意外な贈り物に横澤夏子は…?』

2020年8月20日 20:50

8ロール1万円以上!? 近藤春菜からの意外な贈り物に横澤夏子は…?

出会った女性がネタの源という横澤夏子さんが、街で見つけたいい女を実演。今回は、相手が喜ぶ気の利いたギフトを選ぶ女性、「最高の日用品を贈る女」になりきり。

自分では買わないけど、必ず使うものを選ぶことが正解。
8ロール1万円以上!? 近藤春菜からの意外な贈り物に横澤夏子は…?


ステイホーム期間が始まった時に、トイレットペーパーが品薄になったタイミングがありましたよね。なかなか買えずに困っている最中、近藤春菜さんに会う機会があり、「あと2ロールしかないんですよ」と言ったんです。すると、「送っとくよ」と一言。そして、後日、8ロールで1万円以上する最高級トイレットペーパーが送られてきました。以前、春菜さんが誕生日プレゼントとして贈っているのを見たことがあったのですが、びっくりしました。1ロールだけ使ったのですが、プリントがすごく、いい香りもする。ふんわりとしていて、使い心地も抜群!私と旦那の実家に1ロールずつ送り、残りの5ロールはクローゼットの中にしまっています。身近な日用品の最高級アイテムは、自分のためには買わないけれど、絶対に使うもの。プレゼントとしてもらうには、ものすごくありがたいと思いました。一つの話のネタとしても盛り上がりますよね。以前、番組のスタッフさんから最高級のウインナーをいただいたのですが、これが嫌だと思う人もいないはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.