くらし情報『アレを心がければいい!…「最強の幸運」を引き寄せる簡単なコツ』

2020年8月27日 19:50

アレを心がければいい!…「最強の幸運」を引き寄せる簡単なコツ

いまだ不安が続くコロナ禍。「自粛警察」なんて言葉も生まれ、物事が思うようにいかずイライラしている人が多いよう。そこで、寛容な心を持つための4つのポイントをご紹介します。これらを心がければ、同時に引き寄せ運も必ずアップしますよ。

文・橋本ミシェル

引き寄せ運アップ術 寛容な心を持つための4つのポイント

アレを心がければいい!…「最強の幸運」を引き寄せる簡単なコツ


いつもイライラしている人よりも、寛容な心を持った人に寄り添いたくなりませんか? つまり、寛容な心を持っていれば、引き寄せ運もアップするのです。周りの人は、あなたの寛容な心に感謝して、いざという時に、あなたの望みを叶えようと、力を貸してくれることでしょう。

1. 自分=常識ではない
寛容な心を持てない原因のひとつは、「自分が常識で、相手は非常識」といった思い込みです。

「常識的に考えてさー。タオルを毎日交換するのって普通じゃない? 何日も替えないなんて、まじありえないんだけど」と言われて、ポカンとしてしまう人はいないでしょうか?

「タオルは菌が増える恐れがあるから衛生的に毎日取り替える」という人もいれば、「タオル生地が傷む」「水や洗剤がもったいない」「洗ったキレイな体や顔を拭くため必要ない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.