くらし情報『【猫さま占い】最強運を得る猫さまは? 9月21日~9月27日運勢ランキング』

2020年9月20日 08:00

【猫さま占い】最強運を得る猫さまは? 9月21日~9月27日運勢ランキング

単独行動を増やして、我が道を行きましょう。気疲れや悩みが小さいことに感じて、スッキリとリフレッシュが出来るはず!

お行儀のよさがあなたの最大の魅力で、同時に、恋を阻む壁になります。障子やふすまに頭突きするみたいに、時には思い切って、カラを破ってみましょう。情熱的なアクションに驚きながらも、大歓迎してもらえるはず。

開運アドバイス………異性の視点が新鮮。意見や助言をもらってみて。
ラッキーポイント……新しい歯ブラシ

7位 ふせ猫さま

気づくと、スヤスヤ、ウトウト、夢の中へ。いえ、いいのです。
だって、猫さまですもの。寝る子と書いて、ネコと読む、これ、学校で習いましたよね? ただ、問題は、あなたの正体を見抜いている人は稀で、人間が居眠りして、サボってしまうように見えてしまうことです。人前ではシャキッ! 寝るなら、上手に隠れてサボって。

今週は、基本的に眠いのです。起きていようと思っても、自然にまぶたが重力に負けて閉じてしまうでしょう。恋も、寄り添い寝を狙っていきましょう。さりげなく、肩を借りる、膝に乗るなど、ボディタッチも有効です。

開運アドバイス………体が求める睡眠を満たして。
早寝遅起きで、倍速で整えましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.