くらし情報『【猫さま占い】最強運に導かれる猫さまは? 9月28日~10月4日運勢ランキング』

2020年9月27日 08:00

【猫さま占い】最強運に導かれる猫さまは? 9月28日~10月4日運勢ランキング

権利とテリトリーを守り、意見を通し、流れを変えて。なお、ケンカは無意味、フーッで止め!

恋以外のことに気を取られて、愛する猫さまのことをないがしろにしてしまいそう。アピールせずに、拗ねてしまいますから、意識してフォローに回りましょう。「きょう、何があった?」と水を向けると、関係改善に!

開運アドバイス………ひとりの時間に幸運が。パトロール、お出かけは、自由きままに。
ラッキーポイント……ハット

7位 よこ座り猫さま

勝利は、約束されております。ただ、雑な猫パンチ、猫キックで仕留めようとすると、大技すぎて変なところに大事なお手てやおみ足をぶつけ、イタイイタイになってしまう恐れが。今週有効なのは、高速連続チョイチョイでございます。
小さく、鋭く、しつこく、攻めてみて。あなたの気迫、意志の力で、見事目的が達成できるはず。

恋は、生温かく見守られています。興味がないわけではないけれど、あなたの気迫に、ちょっと声がかけづらいのです。オフとオンをハッキリと区別し、リラックスタイムを作ってのびのび過ごすと、いいムードに!

開運アドバイス………猫さまリマインダーが正確。「前日に教えて」など頼んで活用を。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.