くらし情報『SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!』

2020年9月28日 18:30

SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!

ファンの方と映像でつながりながら、それぞれの家から声援を送ってくれている感じがしました。最初はやっぱり実際にファンの方とお会いして、1対1で目を合わせた時が一番大きなシナジー効果が生まれると思っていましたが、オンラインでは世界中のファンと対面できるし、僕たちが行けなかった地域のファンともお会いできるし、声をかけられられるのは、一番大きなメリットじゃないかと思います。

個人的にはこの状況が早くよくなって、オフラインでファンの方と目を合わせて一緒にステージを作ることのできる日が来ることを願っています。--最後に、世界中の記者のみなさんにご挨拶をお願いします。

ベクヒョン 全世界から会見をご覧の記者のみなさん、僕たちの初のフルアルバム『Super One』がついにリリースされます。先ほども言ったとおり、希望を込めたアルバムなだけに、みなさんにいつもいい姿をお見せしたいと思います。たくさん愛してください。そしてみなさんも元気を出してください。


SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!


Information

SuperM
SHINeeのテミン、EXOのベクヒョンとカイ、NCT127のテヨンとマーク、WayVのテンとルーカスと、SMエンターテインメントの各グループからエースを集結させて結成された、まさに“K-POPのアベンジャーズ”である7人組ボーイズグループ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.