くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 10月5日~10月11日運勢ランキング』

2020年10月4日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 10月5日~10月11日運勢ランキング

日中は為すべきことをし、日没後はしたいことをしましょう。間に仮眠を挟んでみるのも、効率を高めるはず。ただ、猫の目が光る時間は、デジタルな世界とは、相性がイマイチ。スマホやPCはオフモードにして、読書や手芸、勉強などにあててみて。街角での立ち話にも好情報がありそう。

主張すると、恋が動きそう。あなたがして欲しいこと、望んでいないこと、きちんと相手に伝えましょう。リクエストは、ニャーニャーと声に出し、不満はイカ耳にするなど、ボディランゲージで伝えると、いい感じ!

開運アドバイス………買い物は、直感勝負。
ピンときたら、買い!
ラッキーポイント……アニマルプリント

4位のび猫さま

丸呑みのススメ。知能の高さ、センスの良さで、つい、人間と同じように考えてしまいやすいのですが、猫さまは、まぎれもない肉食動物です。大きなものも、適当な大きさに噛み切ったら、ゴクンと飲み込み、消化してしまうもの。というわけで、何事も深く考えず、すべてを吸収していきましょう。勢いがつき、活躍出来るはず!

恋は、反射神経がキラリ!愛する人の何気ない一言、態度からラブチャンスをつかみ、飛びつけそう。ちょっとバレバレかな? くらいでよいのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.