くらし情報『ELLY、全面的にSHOKICHIをリスペクトも…“意外すぎる欠点”を暴露』

2020年10月11日 20:40

ELLY、全面的にSHOKICHIをリスペクトも…“意外すぎる欠点”を暴露

E:あはは!「AFTER PARTY」はMVもワンカットで撮ったんですよ。三代目JSBでもやったことがない初めての挑戦。

S:フルで踊ってるし、超疲れたよね。3回目でOK出たんですけど、僕を撮ってるカメラの後ろ側で、ELLYが見切れないように全力で走ってるのが見えて、僕が噴き出してNGになったり(笑)。

E:あれはやばかった(笑)

僕たちは、音楽がないと生きていけない二人。
――お二人のお付き合いはどれくらいですか?

S:もう10年くらい。初めて会った時、ELLYのエナジーのようなものが僕に突き刺さって。これはかっこいい人が入ってきたなと思いました。
でも当時のELLYはLDHに入ったばかりで、会社のフォースの中で自分らしさを出しきれない部分があったんです。だから僕は、もっとELLYのスタイルでやったほうがいいよって。

E:そう。SHOKICHIさんが後押ししてくれたおかげで、僕のアーティストとしてのキャリアはどんどん進んでいったので、SHOKICHIさんは恩人なんですよ。そこから三代目JSBの「R.Y.U.S.E.I.」のダンスやソロの曲を生むことができて。

S:前に、二人で1時間ウォーキングしたこともあったよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.