くらし情報『ELLY、全面的にSHOKICHIをリスペクトも…“意外すぎる欠点”を暴露』

2020年10月11日 20:40

ELLY、全面的にSHOKICHIをリスペクトも…“意外すぎる欠点”を暴露

かゆいところに手が届く感じというか。だから絶対に楽しくなるだろうなって。

E:いやー、嬉しいっすね。

――制作はどうされたんですか?

S:僕はグループでもソロでも自分のプロデュースで曲を作っているので、自分の枠を超えるためにも今回はELLYに委ねようと。歌詞とメロディは少し書きましたけど、楽曲の方向性はELLYが引っ張っていってくれました。

E:僕の作る音楽にのってきたら、絶対に新しいSHOKICHIさんを見せられるだろうなって。それプラス、世界で聴いてもらえる曲を作りたいというのがあったので、楽曲にはこだわりましたし、グルーヴをすごく大事にしました。

S:グループやソロでは戦略上、ポップに作ることを心がけてきたのですが、久しぶりに自分の持ち味というか、R&B色を全開に出せる曲を持ってきてくれたので、少年の時にやっていた音楽を思いっきり楽しめた感じです。


E:SHOKICHIさんの真骨頂出たー!って感じですよね。俺、「やった!」って思いましたもん。とくに2曲目の「AFTER PARTY」は、今市(隆二)くんに聴いてもらった時、「え、これ誰!?」って驚いていたくらい。

S:ダンスも本意気で踊りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.