くらし情報『ELLY、全面的にSHOKICHIをリスペクトも…“意外すぎる欠点”を暴露』

2020年10月11日 20:40

ELLY、全面的にSHOKICHIをリスペクトも…“意外すぎる欠点”を暴露

E:SHOKICHIさんの家から目的地まで歩こうって。

S:SHIBUYA109の前で二人で写真も撮った(笑)。

E:サウナスーツでね(笑)。

――お二人とも、仲間やスタッフに愛される“いい人KING”という印象があるのですが、人とのコミュニケーションで心がけていることは何かありますか?

E:なんか、いい人KINGっていいですね(笑)。

S:僕は自分が傷つきやすいというか、気にしぃなので、相手にそういう思いをさせないために言い方には気をつけてます。今の冷たく聞こえちゃったかなとか、自分の発言で後悔することもよくあって。メールもすごく考えます。一言だとしても何度も打ち直したり、絵文字はこれじゃないなとか。


E:あはは!わかるけど、そこは俺と違うところなのかも。俺は結構言うタイプなんですよ。ただ、自分が何か変なことを言っちゃった時は、すぐに謝ります。「ごめん、まじごめん」って。あと意識しているのは、その人の一番いいところしか見ないってことですかね。何かあったとしても、でもあそこはめっちゃ素敵だし、それ以外はどうでもいいかなって。

――では、お二人が思う、お互いの愛されポイントはどこですか?

E:先輩に対してこんなこと言うのもあれですけど、SHOKICHIさんは好きなことにまっすぐで、無邪気な少年みたいなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.