くらし情報『SEVENTEENから6人が登場! 胸アツ日本語の動画メッセージも必見 #134』

2020年11月2日 16:30

SEVENTEENから6人が登場! 胸アツ日本語の動画メッセージも必見 #134

は、一見やりやすい動きに見えるかもしれないけど実はとても難しいダンスなんですよ! と力説。これまで日本でリリースしてきた曲をふまえて、より成長し洗練されたSEVENTEENを観てほしい、と語ってくれました。

SEVENTEENから6人が登場! 胸アツ日本語の動画メッセージも必見 #134


ホシ パフォーマンスチームリーダー 1996年6月15日生まれ、双子座、B型。

--最近プライベートでやっていることを教えてください。

映画をよく観るようになったのですが、なかでも映画『マトリックス』にドハマリ! もちろん映画のタイトルは知ってはいたけど、ちゃんと観たことは一度もなかったんです。観てみたらすごく面白くて、一気に3作全部制覇しました! 1作目は僕が3歳の時に公開されているんですよね。でも『マトリックス』の世界観は今見ても新鮮で、まさか1999年に作られた作品だとは思いませんでした。

--いまはまってる食べものは?

実は数日前、すごくおいしい焼肉屋さんに行ったんですよ。
ドーム状になった鉄板の真ん中で肉を焼いて、縁のところにはスープが入っているという不思議な焼肉屋さんなんですが、焼けた肉から溶け出した脂や肉汁がスープにしたたり落ちて最高においしいんです! お肉を食べに行ったはずが、気づけばスープばかり飲んでいるくらい(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.