くらし情報『彼の12星座別 脈アリワード!…「本命の子にだけ言う」セリフと対処法』

2020年10月22日 19:30

彼の12星座別 脈アリワード!…「本命の子にだけ言う」セリフと対処法

正統派な品の良さに惹かれる山羊座の彼には正攻法が効きます。お世辞を言うような器用なタイプでない彼が、品や育ちの良さを褒めたら、かなり惚れている証拠。「ありがとう」と素直に伝えるとさらに好感度がアップ。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)の彼

「話してると楽しいな」
「それもっと知りたい」
話していて楽しいということは、水瓶座の彼が女性を好きになる際の重要ポイント。彼の知識欲を刺激したり、ユーモアで話しを盛り上げたりすると、ずっと一緒にいたいと思われて、彼のハートにストライク。


魚座(2月20日~3月20日生まれ)の彼

「一緒にしない?」
「なんか運命かも」
ロマンチックな世界を好きな人と共有したい魚座の彼。「一緒に」は「二人きりで」という意味で甘えたがり。運命の妄想が入ったら、もう相当気に入られたサインです。寂しがり屋の彼を優しく包み込んであげるとパーフェクト。

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto

©Westend61/Gettyimages
©/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.