くらし情報『ドキドキッ!…カッコよすぎて震える「世界の男前」厳選6人』

2020年10月27日 19:50

ドキドキッ!…カッコよすぎて震える「世界の男前」厳選6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。この時期パリはちょっと暖かくなって、日中は薄着でも平気です。こんな日はパリの街にたくさんの人出がありました。

写真、文・松永学

バスチャン 30歳 デパート販売員

目次

・バスチャン 30歳 デパート販売員
・シグリアン 21歳 レストランバーサーバー
・マキシム 20 歳 デパート研修生
・ジュリアン 22歳 エコ環境専攻学生
・カンタン 31歳 洋服ブランド店長
・ティボー 32歳 ロックミュージシャン
ドキドキッ!…カッコよすぎて震える「世界の男前」厳選6人


-ちょっと疲れ気味? バスチャンは日本通でした。

僕は昨年1年間日本にワーキングホリデーで滞在していました。下北沢に住んで、フレンチレストランで働きました。衝撃的な食べ物は『Sukiyaki』です。飽きずにいつでも食べられます。
日本語は挨拶程度しかわからないのですが、これから勉強しようと思っています。今度は沖縄に長期間住んでみたいと思っています。

女性は賢い人、風貌はレティシア・カスタのような人が理想です。

シグリアン 21歳 レストランバーサーバー

ドキドキッ!…カッコよすぎて震える「世界の男前」厳選6人


-カフェで寛ぐシグリアンはイケイケ美女2人連れでした。

以前はアメリカのファッションブランドの店員をしていましたが、2週間前に転職して今レストランバーで働いています。仕事中はずっとマスクなのでこうしてカフェのテラスでマスクなしで過ごせるのが今のところの唯一の楽しみです。パリの好きな場所はここマレ地区。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.