くらし情報『【2021年】“最強の運勢”は3位酉年×B型、2位巳年×AB型、1位は…?』

2020年11月28日 19:45

【2021年】“最強の運勢”は3位酉年×B型、2位巳年×AB型、1位は…?

もうすぐそこまで来ている、2021年の始まりを迎えるにあたり、「干支×血液型別 2021年の最強の運勢TOP5」をひと足先にご紹介します。果たして、あなたはランクインしているのでしょうか!?さっそくチェックを!

文・脇田尚揮

5位…子年×A型のあなた

目次

・5位…子年×A型のあなた
・4位…申年×O型のあなた
・3位…酉年×B型のあなた
・2位…巳年×AB型のあなた
・1位…丑年×A型のあなた
・おわりに
【2021年】“最強の運勢”は3位酉年×B型、2位巳年×AB型、1位は…?


2021年の運気はかなり良いようです。

手放しで喜べるほどではありませんが、この一年に限っては落ち着いて過ごせるでしょう。

営利目的で近づいてくる人もいませんし、苦手な人の悪意も回避出来ます。

また、慎ましくしていれば素敵な異性から声をかけられるので、自分からガツガツする必要はありません。リラックスして自然体であることを心がけましょう。

好きな映画やドラマに気持ちを置いてください。まったりして心を落ち着ければ、自然と運が訪れるでしょう。


4位…申年×O型のあなた

2021年は、活力が身体にみなぎってきます。心の中の悩みが晴れて、笑顔があふれてくるでしょう。

願望や目標は大きくなりますが、それに見合うだけの行動を率先して取ることができるようになります。

対人面では、友達との関係が気になるようになります。愛される自分でいられるように格好を付ける必要はありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.