くらし情報『伊藤沙莉「エゴサーチは原動力でしかない」批判コメントにも負けない理由』

2020年11月10日 19:50

伊藤沙莉「エゴサーチは原動力でしかない」批判コメントにも負けない理由

人は非日常の空間にいると解放的になることがありますが、今回ご紹介する映画『ホテルローヤル』の舞台となるのはラブホテル。本作は、そのなかで繰り広げられるさまざまな人間模様が見事に描かれている作品となっています。そこで、その裏側についてこちらの方にお話をうかがってきました。

写真・大内香織(伊藤沙莉)

女優の伊藤沙莉さん

目次

・女優の伊藤沙莉さん
・普段とは違う武正晴監督の演出がおもしろかった
・つい最近まで自分の声がコンプレックスだった
・感動したのは、こだわりが詰まったラブホテルの部屋
・神社でお参りをすると心が洗われる
・かっこいい女性になるために心臓を鍛えている
・インタビューを終えてみて……。
・新しい世界を切り拓く“光”を肌で感じる!
・ストーリー
・心に届く予告編はこちら!
・作品情報
伊藤沙莉「エゴサーチは原動力でしかない」批判コメントにも負けない理由


【映画、ときどき私】 vol. 340

現在、映画やドラマ、CMなどで大活躍を見せている伊藤さん。劇中では、両親に見捨てられて居場所をなくした“自称ホームレス女子高生”のまりあを演じています。今回は、作品の見どころだけでなく、長いキャリアのなかで味わった苦悩やコンプレックスとの向き合い方などについても語っていただきました。

―本作は久しぶりの女子高生役だったと思いますが、演じてみていかがでしたか?

伊藤さん感慨深かったですね。というのも、実は「制服を着ているきみしか想像できないから、大人の役なんて来ないよ」と過去に言われたことが原因で、女子高生役はやりたくないと思っていた時期が長いことあったんです。
でも、最近になっていろいろな役やらせていただけるようになってから、また制服も着たいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.