くらし情報『石原さとみと共演でずん・飯尾和樹がニヤついてしまったワケ』

2020年11月18日 19:50

石原さとみと共演でずん・飯尾和樹がニヤついてしまったワケ

――多方面でご活躍してますが、この先に目指すことは?

飯尾:バカバカしいお笑い番組をやりたいですね。出川(哲朗)さんとザ・バラエティの収録で泥まみれになって、風呂に入りながら「楽しかったね。どう編集されるんだろうな」って話したりすると、そんなふうにワクワクできる番組を、テレビでやりたいなあって。古いと言われるかもしれないですけど。

――配信番組ではないんですね。

飯尾:東野(幸治)さんにやりたいことを話すと「そういう時代じゃないよ」と笑いながら言われます。東野さんは、すでにすごい経験を積み、結果を残していますけど、僕はキャイ~ンが30歳前後でやっていた仕事をようやくやれている感じなんですよ。まだ消化しきれていないから、テレビに夢中なのかもしれないですね。


――外出自粛期間中はメディアを問わず、お笑いで気持ちを和らげた人は少なくないはずです。

飯尾:お笑いは免疫力を上げるらしくて、相方のやすと「これはスベるわけにはいかないな」って決意したんですよ。翌日にスベりましたけどね!ただ、お笑いは、失敗もうまく発酵させれば、醤油にも味噌にも、日本酒にもワインにもできるんですよね。地獄のようにスベったことも、子供時代のトラウマも、笑いとしてすべて浄化されるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.