くらし情報『木村佳乃『恋する母たち』息子役・藤原大祐に「完全にノックアウトされてます」』

2020年11月23日 19:30

木村佳乃『恋する母たち』息子役・藤原大祐に「完全にノックアウトされてます」

杏以外にも、2人の“恋する母”が登場。売れない小説家で主夫の夫と、息子を養うキャリアウーマンの優子(吉田羊)、セレブ暮らしの半面、不倫する夫を問い詰められないまり(仲里依紗)。3人は、息子が同じ名門高校生という共通点がある。

「各々素敵な男性と出会ってしまい、恋をするのか、しないのか…。不倫って現実ではタブーですが、ドラマなどフィクションの世界なら思い切り描ける題材。いろいろ大変な時期だからこそ、みなさんがこのハラハラドキドキに浸って、ストレス解消をしてくださったら嬉しいです」

私生活ではお嬢さんがいる木村さん。息子とはどんな存在?

「よくぞ聞いてくださいました!めっちゃかわいいんです!私の息子を演じている藤原大祐くんに、もう完全にノックアウトされてます(笑)。里依紗ちゃんが、“息子ってかわいいよ~”と言ってたんですが、“これか!”と毎日実感しています。
撮影の合間も横で、“今日はどうやって帰るの?電車?”とか、無駄に話しかけちゃってます、私。絶対藤原くんは、“うるさいなぁ”って思ってると思いますけど(笑)」
木村佳乃『恋する母たち』息子役・藤原大祐に「完全にノックアウトされてます」


『恋する母たち』同じ名門校に息子を通わせる三者三様の母3人。夫と駆け落ちした女性の夫に、会社の後輩社員に、強引に誘惑する落語家に、それぞれ惹かれていく…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.