くらし情報『あなたは何色のキャンディ? しいたけ.さんが説く「今日の運勢」』

2020年11月30日 21:00

あなたは何色のキャンディ? しいたけ.さんが説く「今日の運勢」

前向き、お疲れ気味、自分を褒めたい…。あなたの心模様や運気は、その日選ぶカラーに反映されるもの。今日の状態と行動指針に加え、しいたけ.さんが「お守り言葉」を授けます。その言葉を心に置いて過ごしてみて。

選んだキャンディの色でわかる!今日の運勢と、しいたけ.さんからの「お守り言葉」。

目次

・選んだキャンディの色でわかる!今日の運勢と、しいたけ.さんからの「お守り言葉」。
・あなたの選んだキャンディの色は?
あなたは何色のキャンディ? しいたけ.さんが説く「今日の運勢」


朝起きた時や家を出る前に、心を落ち着けて考えてみてください。食べてみたいキャンディはどれですか?

あなたの選んだキャンディの色は?

赤:レベルアップしたい気持ちと運気がリンク。まさに勝負の時。
赤は「勝負の色」。この赤に潜在的に惹かれた今日のあなたは、現状の流れを変えたい、一皮むけて成長したいという思いがあるはず。実際、勝負に出るタイミングであり、運も巡ってきています。すべてにおいて積極的に行動を。

【お守り言葉】「暴れてみようぜ」。“やっちまえ”精神で上のレベルに挑戦してみてください。今日のあなたは無敵。絶対にできるはずだから。

ピンク:お疲れ気味の心身を応援したい対象が癒してくれる。
「評価されなきゃ」という気持ちが強すぎて、疲れがたまっているよう。心は無意識に別のモチベーションを求めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.