くらし情報『あなたは何色のキャンディ? しいたけ.さんが説く「今日の運勢」』

2020年11月30日 21:00

あなたは何色のキャンディ? しいたけ.さんが説く「今日の運勢」

それがあなたの創造性の糧に。

ベージュ:自分を見失い、弱った状態。温かいものに包まれてリセット。
多方面から求められすぎて自分の持ち味を見失い、100%安心できる場所を探している心境。リセットとして、キャンプに行って焚き火を眺めたり、毛布などのぬくぬくするものに包まれながら、本来の自分の姿を思い出しましょう。

【お守り言葉】「もう少し自分を大事に、温かいものを飲んでみて」。フードをかぶったりストールを巻いたり、“隠れる”行為で心ゆるめて。

緑:いい人を手放して、少しだけ“悪”な自分を表現してみて。

いい人すぎる自分に腹を立てたり、器用な人に成果をさらわれたり。自分だけが埋もれているような、少し閉塞感がある状態かも。イヤなことは断り、嫌いな人は無理に好きにならなくて大丈夫。ストレスを減らし自然体で過ごして。

【お守り言葉】「今が辛抱どころ」。あと少しで認められるから自信を持って。今日はちょっとだけ“悪”になって誘いを断っちゃいましょう。

エメラルド:自分の殻を破りたい時。
遠慮せず、心のままに行動しよう。
周りから都合よく扱われるなど、もやっとしていることに対して毒を発揮していくタイミング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.