くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 11月30日~12月6日運勢ランキング』

2020年11月29日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 11月30日~12月6日運勢ランキング

あとでやろう、今度行こうと思っていたことを実行に移しましょう。最良のタイミングで、願望が叶うはず。再会、再挑戦にもツキがあります。社交は、ぶっきらぼうな優しさが映えそう。手取り足取りお世話をするよりも、本当に大事なことだけ、ボソッと言う、パッと動くのが、真心を伝えていい感じ!

恋は、テリトリーを広げて。条件を緩めてみたり、いつもならパスする相手とも会ってみたりすると、そこからご縁が広がっていきそうです。ハズレ猫さまでも、キューピットになる可能性も。根気強く、縁を引き寄せて。


開運アドバイス………お先にどうぞで、人に譲って。幸運のタイミングがあってきそう。
ラッキーポイント……コンビニデザート

4位 香箱座り猫さま

素早く、あざとく、抜け目なく! ちゃっかり一番大事なポイントを押さえられそう。イケると思ったことは、しれっと黙って実力行使がいいみたい。みんなが「どこ?」と探しているものは、あなたが香箱座りの下にしっかりキープという一週間です。会話も話すよりも聞く分量を多く! ポロッと好情報をキャッチできそう。

恋は、液体化にご用心。好き過ぎて、トロトロになってしまう気持ちはわかりますが、溶けすぎてあなたを認識してもらえない恐れがありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.