くらし情報『嵐、Perfumeら豪華7組出演! Spotify初のオンラインライブレポート!』

2020年11月29日 09:00

嵐、Perfumeら豪華7組出演! Spotify初のオンラインライブレポート!

と、トリを務める嵐にバトンをつなぎ、視聴者へと呼びかけた。

嵐、Perfumeら豪華7組出演! Spotify初のオンラインライブレポート!


トークコーナーとライブアクトのラストを飾るのは、国民的アイドルグループ、嵐。2020年いっぱいで活動を休止することが決まっているなかでのイベントでもあり、嵐にとっては多数のアーティストが出演するオンラインイベントには初参加でもあるため、貴重なステージだ。まずはトークコーナーからスタート。赤を基調とした真紅やワインレッドのスーツに身を包み登場した5人。偶然にもイベント当日の11月26日が、リーダーである大野智の40歳の誕生日ということで、釣りが大好きな大野のために魚の形のケーキがサプライズプレゼントされた。「40歳になりました。ケガとかしないように頑張ります」と大野がコメントし、お祝いの声と拍手が贈られる。


松本潤は「生配信中にみんなからメッセージをもらおう」と発案。「#HBDSatoshiのハッシュタグでみんな、大野さんにメッセージ送ってよ!」と呼びかけ、瞬時に世界中の視聴者からのメッセージが届いていることをMCのハリーがスマートフォンを確認しながら報告した。相葉雅紀への視聴者からの質問では「今年を表す漢字一文字を教えてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.