くらし情報『2020年12月前半の12星座別恋占い! 「恋愛運が大乱調」の星座は?』

2020年11月28日 08:00

2020年12月前半の12星座別恋占い! 「恋愛運が大乱調」の星座は?

彼ではなく、自分の幸せを第一に考えれば、どうすべきか答えは自ずとわかるはず。

交際中(良好カップル)
彼女を好きだと思うからこそ、忙しくて会えないとかちゃんと向き合えないことに罪悪感を感じるかも。やさしく見守ってあげましょう。

交際中(ぎくしゃくカップル)
このまま終わってもいい、なんて思われているかも。ここは無理して引き留めず、ほとぼりが冷めるのを待ちましょう。

魚座の彼(2月19日〜3月20日生まれ)
女性との精神的なつながりを重視してそう。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)
将来の目標とか、真面目な話をするといいですよ。

交際中(良好カップル)
仕事のことで悩んでいるかもしれない彼を、そっと支えてあげて。


交際中(ぎくしゃくカップル)
彼のプライド、思いを尊重するようにしてくださいね。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.