くらし情報『2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け』

2020年12月9日 18:50

2021年上半期月別の運勢も…天秤座、蠍座、射手座の全体運をお届け

知的好奇心を刺激され、勉強や読書の面白さに開眼する射手座もグンと増えるはず。

そんな楽しげなムードに水を差すのが、ルーティンエリアで居直る天王星。いよいよ本調子という段でトラブルに足止めを食う、味方と思っていた相手の実態がわかって人間不信に陥るなんて、予想外の顛末にモヤッとさせられがち。実はそれ、あなたの未熟さ、学習不足に対する戒め。何か始めたり、誰かと深く関わったりする際は、事前の情報リサーチで不安要素や注意点を洗い出しておく。知識&スキル磨きも、一面だけでなくあらゆる角度からアプローチ。そんな多面的な力とスタンスを身につけることが、この半年間の真の課題と覚えておきましょう。星の配置がガラリと変わる5月以降は一転、家族の世話や身内のフォローをはじめ、プライベートな雑務に時間を取られそう。
それでも、スタディタイムはしっかり確保。語学、ビジネスマナー、ウェブデザイン…、内容や分野は何であれ、継続し続けることで着実に力がつき、努力という名の運の積立貯金が年末までには満期を迎え、豊かな恩恵を手にできる運びに。ヤル気が起きないときは、部屋や机のレイアウトをチェンジ。西側、水色、ミント系のルームフレグランスに、意欲増進効果が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.