くらし情報『【2021年上半期の運勢】おうし座にとっては苦しい時? 2021年に試練を迎える3星座とは…』

2021年1月8日 20:15

【2021年上半期の運勢】おうし座にとっては苦しい時? 2021年に試練を迎える3星座とは…

【5月】広い世界に目を向ける
地味な厳しさを感じる月です。仕事もプライベートも目先のラッキーを求めれば空しくなるので、広い視野で未来を考えることが大事。

ただ、出会い運や人間関係は良く、心に刺さるアドバイスをくれる人もいます。仕事は難しく考えず、楽観的になるといいでしょう。

【6月】積み上げ期
コツコツと努力を積み上げていく時期に入ります。上旬は仕事、下旬は恋愛でターニングポイントを迎えますが、目指したゴールがたどり着いてみたら想像と違ったとか、杞憂に悩まされる場面があるかも。

うまくいかない部分より、うまくいく部分に注目した方が過ごしやすいでしょう。

一皮むけた「自分らしさ」を見つけて!【いて座】

【2021年上半期の運勢】おうし座にとっては苦しい時? 2021年に試練を迎える3星座とは…
【1月】去年のおさらいをしつつ目標を立てる
2020年の振り返りをする場面もありますが、1月は新しい動きを模索する月です。
2021年のテーマは「学びと成長」なので、今の自分では通用しない部分が出てくるかもしれません。

以前から強化したいと思っていたジャンルがあるなら、積極的にスキルアップをはかるといいでしょう。

【2月】仲間を作るための会話
2021年は「学びと成長」のほかに「コミュニケーション」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.