くらし情報『馬場ふみか「女性にササります」 “吉沢亮vs若葉竜也”共演の見どころを語る』

2020年12月28日 21:10

馬場ふみか「女性にササります」 “吉沢亮vs若葉竜也”共演の見どころを語る

「男性が熱中している姿って、やっぱりカッコいい!熱中していることが、自分の知らない世界であればなおさらです。それと、女子は男性に弱さを見せられるとグッとくるところ、あるじゃないですか(笑)。栞ちゃんが英一に惹かれた理由、よくわかります。実際の吉沢さんは、こう言ってしまうと簡単ですが、すごいなって。さっきまで普通に喋っていたのに、本番になると一気にスイッチが入るんですよ。私もどちらかというと“スイッチ型”で、撮影期間中ずっと役に入っていると苦しくなるタイプです。でも、自分のスイッチがどこにあって、どう入れているのか、わからなくて…。なので、上手く切り替えできる吉沢さんのようにありたいなって」

若葉さんについて伺うと、過去の出演作品をいろいろと見ているそう。


「一番好きなのは『愛がなんだ』です。今回ももちろんですが、すごく素敵なお芝居をする方ですよね。吉沢さんと若葉さんの対局シーンは、自分が出ていることを忘れるくらい見入ってしまいましたね。色気さえも感じました。おふたりが演じる役が、互いに刺激し合うライバル関係は、女性に絶対にササります!」

馬場ふみか「女性にササります」 “吉沢亮vs若葉竜也”共演の見どころを語る


『AWAKE』棋士vsコンピューターが公式に戦った、2015年の「電王戦」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.