くらし情報『【2021年1月占い】干支別「予期せぬチャンスが訪れる」ランキング大公開!』

2021年1月2日 20:15

【2021年1月占い】干支別「予期せぬチャンスが訪れる」ランキング大公開!

2つのことを同時にやろうとすると結果的に「二兎を追うものは一兎をも得ず」のことわざ通りになってしまいますから要注意です。一つ一つの仕事に全力を注げば、努力に見合った報酬が手に入るはず。

8位 亥(いのしし)年生まれ

今月は体力が欠けているような気がしてならないでしょう。いつもならできる簡単な仕事でさえ気合いを入れなくてはならず、余計に体力や精神力を消耗してしまうかもしれません。

また、疲れている隙に、停滞している金運が悪さをする予兆があります。心身を回復させるためには、朝の時間を充実させるのが一番です。


9位 寅(とら)年生まれ

注意力が散漫になっていて、仕事でちょっとした失敗が増えそう。

一つ一つのミスは大したものではないのですが、数が重なると重大なトラブルにつながってしまいがち。

そんなときは、何かをする前に一呼吸置いてみることをおすすめします。インターネットに幸運が転がっていますよ。

10位 酉(とり)年生まれ

自分には何かが足りないような気がしてしまう運の巡りです。

特に停滞している金運の影響を受け、利益を得ようとしてかえって損してしまう可能性があります。

でも、世界一の大富豪と比べたら皆貧乏人になってしまうように、相対的な評価では上を望んでも際限がないのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.