くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 1月18日~1月24日運勢ランキング』

2021年1月17日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 1月18日~1月24日運勢ランキング

靴や靴下をかわいく、キレイに!
ラッキーポイント……帽子

5位 のび猫さま

ソフトタッチのススメ。やろうと思えば、パソコンの上に鎮座したり、人を踏み台にしてのし上がったりも可能ですが、あえて控えめに振舞いましょう。サイレントニャーで呼ぶ、そっと肉球で触れて、待機する、黙って誘導してほしいものを見つめるなど、主張し過ぎない主張が決定権を持つ誰かの心にクリティカルヒットするはず。

恋も、奥ゆかしく。本人にだけわかるような一部くっつき、頭ごっつん、物陰からのじっと見が、保護本能を刺激そう。今週は、声に出さないボディランゲージが響きます。出会いは、居残り&待ち時間タイムに期待して。

開運アドバイス………早めの就寝を。
寝具の新調も安眠を約束。
ラッキーポイント……焼き菓子

6位 オヤジ座り猫さま

高い所も、狭い場所も好き。でも、よく考えてください。同時に両方は、難しいでしょう? のびのび過ごすか、ちっちゃく丸まるか、一度にどっちかひとつしか選べません。何かしながら、「アレもしなきゃ」と気を散らすのは損。テーマを決めて、集中を。オススメは、水曜日までは高みを目指し、木曜以降、低く暮らすスタイルです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.