くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 1月18日~1月24日運勢ランキング』

2021年1月17日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 1月18日~1月24日運勢ランキング

恋は、イージーモード。ラクな方向へ流れていきそう。さりげなく、誘うとあっさりルートを確保できます。ほどよい口実を作ってあげるのもいい考え。ペアの猫さまは、女帝が心配です。「してくれない」と怒ってはダメ。

開運アドバイス………友達のセッティング、紹介にツキが。
ラッキーポイント……ネットショッピング

7位 香箱座り猫さま

本格的に稼働していく流れの中で、どうにも乗り切れない何かを感じそう。
借りた猫でいいので、とりあえず、参加しておいて。最初はお耳ペタン、しっぽ収納で物陰に潜む感じでいいのです。少しずつ、スリスリとマーキングして、ちゃんとなじんでいかれます。焦らずに、マイペースで。でも、逃げずに立ち向かうことが大事。

恋も自然体がベスト。飾らないあなたが、異性にはつきあいやすいみたい。ただ、勝手に決めて動くより、こうしたいと話すことで、よりよい結果につながるはず。
一人では思いつかないような素敵な提案&進展がありそう。

開運アドバイス………期待を捨てると、期待以上。ニュートラルに。
ラッキーポイント……レモン味

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 1月18日~1月24日運勢ランキング


成猫になってできるようになるのが、ツメ隠し。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.