くらし情報『虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?』

2021年2月6日 16:00

虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?

Uber Eatsでタピオカやアイスを頼むと喜ぶので、かわいいです(笑)。ねも先輩(根本)とは仕事の合間に、『アイドルマスター sideM』のグッズを一緒に買いに行ったり、お部屋にお邪魔してアニメを観てそのまま映画に行ったりしたことも。ーーアイドルのみなさんが普段、美容面で気をつけていることも教えてください。

的場本当にすごく太りやすくて、むくみやすい体質なんです。でも、ご飯が大好きすぎて、高1から高3くらいの期間は、プロデューサーのもふくさんに「横綱」と呼ばれるくらい太っていました(笑)。もうその時代の体型に戻りたくない一心で、いまは体重を毎日記録して、毎朝全裸で鏡の前に立って、変化に気づけるようにしています。

昨年12月に1stソロ写真集『太陽の向こう側』を発売させていただいたのですが、その撮影に向けては過去最大のダイエットと自分磨きをしました。毎日2時間歩いて、健康を損なわない程度に食事も制限して、小顔矯正に行ったり、くびれ体操をしたり、毎日パックやトリートメントをしたり。
自分磨きがめちゃくちゃ楽しかったのでいまも続けています。

根本最近はむくみをどうにかしたくて、朝晩、顔をマッサージをするようにしてリンパを流しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.