くらし情報『虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?』

2021年2月6日 16:00

虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?

根本最近は裁縫にハマっていて、好きなアニメ作品のキャラクターのぬいぐるみにつけるアクセサリーを作っています。さらに、イヤリング作りにも手を出し始めました。岡田コロナ禍になってからは動画配信サービスで映画やアニメを観たり、漫画を読んだり……ひたすらコンテンツを吸収しています。最近は中国のアニメ映画『羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来』を観て、そんなに泣くかというくらい全部が心に刺さってしまい、中国語音声バージョンも観に行ったほど、本当に素敵な作品でした。あと、Vtuberのにじさんじさんにハマり、メンバーの叶(かなえ)さんの配信をずっと観ています。

ーーでは最後に、虹のコンキスタドールとしての、今後の目標を教えてください。

的場日本武道館でライブをすることですね。虹コンならやれると信じているので、これからも全身全霊で活動していきます。
いつか日本武道館公演が叶ったときに、その先の目標をそこで宣言できるようにしておくことも目標かもしれません。常に向上心を持ちたいのと同時に、“虹コンだいすきマン”にも寄り添える存在でい続けることも目標。このような時代に私たちがアイドルである意味を、これからも見出していけたらなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.