くらし情報『虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?』

2021年2月6日 16:00

虹のコンキスタドール「切な〜!」と驚く片想いソングは想像のみで歌う!?

そして揺らぎ肌がひどいので、潤いのある美容液を使ってみたり、パックをしたりと肌の機嫌取りを日々頑張っていますね。

岡田着圧タイツを履いて湯船に浸かったり、寝る前に開脚運動の筋トレをしたり、筋肉をほぐすアルニカオイルなどを体に塗っていますね。あと最近はテレビで指原さんが「白湯を健康のために飲んでいる」とお話ししていたので、私もその日から朝と夜に白湯を飲んでいます。

ーーオフの日はどんなふうに過ごしていますか。趣味や、最近ハマっているものなどはありますか。

的場オフの日は寝るだけだったのですが、ここ最近は踊っています。弟はNissyさんが大好きで、ライブ映像を観させてもらったら、歌とダンスと自己プロデュース力が異次元すぎて「これがエンターテイメントか!」と、完全に影響を受けました。アイドルになってジャスダンスを習わなくなったのですが、鈍った体を叩き起こして、まずは基礎を一からレッスンしているところです。


それと、本を読んでますね。いままでは活字が苦手だったのですが、最近楽しさに気づきました。多分、自粛期間でSNS疲れをしていた節がありまして、携帯を見ずにいられるのがすごく楽だし、学ぶことも多くて楽しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.