くらし情報『【12星座別】急接近できるかも…! 占い師直伝「彼が好むLINE」の特徴』

2021年3月9日 20:15

【12星座別】急接近できるかも…! 占い師直伝「彼が好むLINE」の特徴

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
彼女との関係がどれくらい長く深いのかにもよりますが、さそり座男性は基本的にあまり本心を明かさないタイプ。もし彼のLINEが素っ気なく感じるなら、ツボにハマる話題を投げていないのかもしれません。

さそり座の彼は本命彼女にとことん一途で、自分が情熱を注ぐ仕事や趣味にはポリシーを持っています。LINEであっても他愛ない世間話より真剣な語り合いが良さそう。実のあるトークになるはずです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の男性は、くだらない冗談交じりのLINEも真面目な議論トークも好きです。「今何しているの?」「今どこ?」といった質問は束縛されるようで苦手ですが、基本的にはどんなメッセージにも柔軟に答えるでしょう。ただ、調子良く返信するかどうかはその時の状況によります。仕事に集中していればネタが何でも既読スルーしてしまうし、興味のある話題であっても後回しにするはず。

いて座彼氏は「今忙しい?」と前置きをされると安心しますし、返信を催促してこない彼女が好きそうです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性はLINEを連絡用ツールと見なしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.