くらし情報『森七菜「松村北斗さんは威厳のある方だと感じた」現場での様子を語る』

2021年2月18日 19:20

森七菜「松村北斗さんは威厳のある方だと感じた」現場での様子を語る

それくらい原作を意識しています。

ただ、漫画で描かれている表情をお芝居で表現するのは、難しかったです。しかも、それまでラブコメは未経験だったので、どうやってお客さんに伝えるかは悩みました。そんななか、監督が言葉や動きでたくさん教えてくださったので、それに助けられました。

―やはりコメディならではの難しさもあったということですか?

森さん今までとは違いました。特に、“見せる笑い”というのは初めてだったので、どうなるのかなと不安になることも……。ただ、撮影しながら笑ってしまう瞬間もけっこうあったので、私たちがお芝居をしていてそうなるのなら、きっとみんなも笑ってくれるんじゃないかなと思いながら演じていました。

私は自分の“メーター”がわからないところがあったので、徐々に自分の気持ちを出すことに慣れていったという感じですね。
そのなかで、「こうしたほうがおもしろいかな」とかを考えられる余裕が少しずつ出てきたので、自分としてもすごく身になった現場でした。

ギャルメイクで別人になれてうれしかった

森七菜「松村北斗さんは威厳のある方だと感じた」現場での様子を語る


―みなのギャル姿は、とてもかわいかったです。変身した姿をご自分で見てどう思いましたか?

森さん鏡を見るたびに、「誰これ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.