くらし情報『森七菜「松村北斗さんは威厳のある方だと感じた」現場での様子を語る』

2021年2月18日 19:20

森七菜「松村北斗さんは威厳のある方だと感じた」現場での様子を語る

でも、楽しむときは楽しんで、仕事のときは仕事という切り替えが自分のなかでだんだんできるようになったので、それは私にとっても大きなことでした。私はこれからも女の子と女性を行き来するような大人になりたいので、そこでその基盤を作れたことはよかったなと感じています。

―ちなみに、高校時代にギャルになってみたいと思ったことは?

森さんなかったですね。というのも、私は校則通りにずっとひざ丈のスカートをはいていて、メイクも自分でしたことがなかったくらいなので。今回ギャルを経験してみて、足を出したり、爪が長かったり、すごく大変だなとは思いました(笑)。

―もし、ご自分が変装するなら、ギャル以外にしてみたいメイクや着てみたい衣装はありますか?

森さんパンク系女子ですね(笑)。というのも、『一度死んでみた』の(広瀬)すずちゃんの格好がすごく好きなので、一度挑戦してみたいなと思います。

自分が我慢しても相手を応援できる関係に憧れる

森七菜「松村北斗さんは威厳のある方だと感じた」現場での様子を語る


―以前、別の作品で森さんが来ると晴れると、“リアル天気の子”っぷりが話題になったことがあるそうですが、今回の現場はいかがでしたか?

森さん透とみなが出会う渋谷のシーンは、実は2回目に撮影したものなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.